NEWS RELEASEニュースリリース

2018.12.14 fri

WORK オリジナルグッズ『デニム手提げ』不良品発生のお詫びと回収について

                                   


重要なお知らせ


平成30年12月14日




WORK オリジナルグッズ『デニム手提げ』の不具合のお詫びと回収について




平素はワークオリジナルグッズをご愛用いただき、厚く御礼申し上げます。
このたび、弊社が販売する「デニム手提げ」につきまして、留め具のない商品が混在していることが判明いたしました。
ご購入いただいたお客様には、ご迷惑・ご不便をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。

大変お手数をおかけいたしますが、下記いずれかの方法にて商品の回収と交換をさせていただきたく、ここにお願い申し上げます。

原因究明と不良品の再発防止に取り組んで参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます

対象商品:ワーク デニム手提げバッグ
販売販路:ワークWeb shop、イベント会場
販売期間:2018年11月末より



デニム手提げ



◆発生原因とお詫び告知までの経緯
対象商品は、弊社が11月より発売した新製品です。
イベント会場において、お客様よりボタン留めがあった方がいいというご指摘をいただき、仕様書と照らし合わせたところ仕様と異なることが判明いたしました。
直ちに在庫分すべての確認を行い、一部商品で同様にボタン留めがない商品を発見いたしました。このため、事実の公表とお詫びを申し上げ、商品の回収と交換をお願いすることといたしました。


◆対応について
ワークでは、対象商品をお買い上げくださいましたお客様へお詫びを申し上げ、あらためて商品をお納めすると同時にお手元にある商品を回収させていただきます。
対象商品をお持ちのお客様は、お手数ですがワークの出展するイベント会場に直接商品をお持ちいただくか、お問い合わせメールへご連絡のうえ着払いで商品を下記住所へ発送いただけましたら、あらためて商品を弊社より発送いたします。
今後は、製造元での確認と弊社入荷時の二重の確認作業を実施し再発防止に努める所存です。
なにとぞ今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。


◆商品返送先
株式会社ワーク 大宮営業所
〒216-0031 埼玉県さいたま市見沼区深作1-7-3
Tel:048-688-7555


◆お問い合わせ窓口
ご質問等ございましたら、誠に恐縮ですが下記のお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。


株式会社ワーク お問い合わせフォーム
※ご返事は順番にいたします。ご返事にお時間をいただく場合もございますこと、ご了承ください。
※土曜・日曜・祝祭日はお休みとさせていただきます。
※お客様からご連絡いただきました個人情報は、本件の目的以外には一切使用いたしません。




株式会社ワーク

GO TOP